やっちゃいけないwwww

定時運行の鬼にノープランで対抗しようなんてそんな無茶な

まぁ
普電の時刻表だけが
今日のお友達ww


貨物の時刻表欲しいゎ-







さてそんな中

岡部の駅チカで
こちら↓
撮影記(-ω-)-P1040962m.jpgド逆光なのは気にしたら負け

真夏の強い太陽を
表現したかったのさ←


あと↓
撮影記(-ω-)-P1040965m.jpg
これはこれでって感じww






まぁ
編成を全部収めるつもりは
さらさら無かったんでね(・∀・)



夏っぽい写真ってことでwwww



だったらもっと
雲欲しかったな(´・ω・`)






今日はこれだけ

でゎ(・ω・)ノ


どーも(・ω・)ノ

これからぼちぼち
更新して参りますよ-(・∀・)





さてさて
湘新ラインが熱海まで走るっ

っつ-ことで撮ってきましたよ







撮影記(-ω-)-e231-k12m.jpg
来ました-

E231系K-12編成です(´∀`)







そして本題↓
撮影記(-ω-)-e231-k12m-atami.jpg

熱海ですよ-


本庄で熱海行の幕ですよ-
テンションあがりますね-



この日はこれ撮って終了
そそくさと退散してきました