ノープラン撮影なんてやっちゃいけないwwww定時運行の鬼にノープランで対抗しようなんてそんな無茶なまぁ普電の時刻表だけが今日のお友達ww貨物の時刻表欲しいゎ-さてそんな中岡部の駅チカでこちら↓ド逆光なのは気にしたら負け真夏の強い太陽を表現したかったのさ←あと↓これはこれでって感じwwまぁ編成を全部収めるつもりはさらさら無かったんでね(・∀・)夏っぽい写真ってことでwwwwだったらもっと雲欲しかったな(´・ω・`)今日はこれだけでゎ(・ω・)ノ
お初です(・ω・)ノどーも(・ω・)ノこれからぼちぼち更新して参りますよ-(・∀・)さてさて湘新ラインが熱海まで走るっっつ-ことで撮ってきましたよ来ました-E231系K-12編成です(´∀`)そして本題↓熱海ですよ-本庄で熱海行の幕ですよ-テンションあがりますね-この日はこれ撮って終了そそくさと退散してきました