ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 


自身の振り返りにもなっているこのブログ✏️

記載していくうちに素朴な疑問・・・

どうして自分はこんなにミーハーなの滝汗??

 


ミーハーは悪い事ではないと思っていますが電球

エリーの場合、あまりに個性がないのでは⁉️と思ってしまいました泣き笑いガーン

 

大前提として、自分の好きな物を持つと気分が上がるという事はあると思いますラブラブ

ただ性格的に目立つ事は苦手で、人から羨ましがられたくて身につけている訳でもありません。

 


では、何故滝汗??

レッツ 深掘り!!


・よく言えば柔軟、悪く言えば自分の軸がない。

・外見は無難にして、中身で個性があれば良いと思っている。

・大多数の人が良いと思う物に合わせていれば安心。

 

いわば無難な形で、『自分の身を守る武装』だったんじゃ無いかな〜と。

大多数の中に無難に埋もれたいタイプです滝汗🤚\\没個性万歳不安//

 


〜結論〜

自分の軸・自信が無いのでは、、滝汗?と思いました。実際人生の選択も迷ってばかり。進学・就活・結婚など大きな事は何故か決められるのですが、それ以外の事は本当に本当に優柔不断ですえーんえーん子供達の教育に感しても同じで、常にトライ&エラー。迷いながら葛藤しながら日々生きています泣き笑いおにぎり

 

\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item

 

〜今日の秘密の独り言〜

一番苦手な家事が洗い物。スッカスカな枚数でも食洗機にin口笛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}