サムネイル

ご訪問ありがとうございます気づき
見た目は童顔、中身はおやじ真顔

2歳差育児に奮闘しているミドサーです
いいね、フォロー返しさせて頂いてます♪
フォローしてね

 

 

このブログの人気アイテム

 




 

 

ゆめみる宝石人気のアメトピ記事ゆめみる宝石


有難いことにアメトピが増えてきたので、今後は定期的にこにらのトップを更新していきますニコニコ気づきブログ下記にも抜粋して纏め掲載する予定ですので良かったらご覧下さい♪

 

 

アメトピありがとうございますルンルン






オーダーしていたリングが届いたと連絡を頂きましたびっくり気づき詳しくはこちら。


 




裏話にも書きましたが、人の相性は正直良くない店舗ネガティブよだれダッシュ

中年の女性スタッフさん全員、感じ良くないんじゃないか…と思うくらい微妙な方が多いイメージアセアセ



一応担当さんもいらっしゃいますが、なかなか日にちが合わず、エリーも行ける日が限られているので、その方経由で別の方で予約を取ることが最近は多かったです。。








なのですが、この店舗、


 めちゃくちゃタイミングが良い。




ちょっと驚くくらい、何かとタイミングが良いんです笑い泣き!!!!

スタッフさんにも驚かれるくらい。

繰り返しになりますが、人は正直ストレスになる時もあるんですけどね笑い泣き物申す

近所のベテランスタッフさんについ愚痴ってしまいました…







今回も値上げの噂が出ているのか!?少し検討している物があり予約を取ろうとしたところ、久しぶりにかなり先まで埋まっている状況でした。

都内のどこの店舗もアセアセアセアセ







なので諦めていたところ、

今回も予約を諦めた翌日に電話を頂くというびっくりラブラブ



複雑な気持ちもありますが←、

商品に全く非はないですし、タイミングもご縁だと思っているので、次のオーダーもお願いしてこようと思います笑い泣き滝汗キラキラ

一旦、いよいよこれが卒業になるのかなウインク
















本日もお読み頂き、ありがとうございましたニコニコニコニコ

 


 

1日100円以下。我が家の10年続くお守りアイテム

最初に知ったキッカケは忘れましたが、履歴を見ると10年近く継続していました・・爆笑爆笑

特にオススメは、朝ではなく疲れの出てきた午後に飲むこと!

我が家では、身体に良い栄養ドリンク的な位置付けで夫婦で愛飲しています気づき

 

 

 

郵送でお花が届く、ズボラ主婦の女子力向上アイテム

エリー家は2週に1度、1回約1300円程のプランで頼んでいますニコニコ

自分で買うのはハードルが高い花ですが、約2600円/月で一ヶ月の大半リビングにお花がある幸福💐

ちなみに他のブランドも頼んで比較しましたが、ブルーミーが一番お花の持ちが良かったのでこちらもリピート中です。

 

 


ブログに何度も登場している、人気・定番アイテム多めです。

↓↓

 

フォロー頂けましたら嬉しいですおやすみ花 

フォローしてね
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村