最新のアメトピ3記事![]()
有難いことにアメトピが増えてきたので、今年のアメトピ一覧はブログ下記に纏めて掲載する仕様に致しました![]()
![]()
良かったらご覧下さい♪
先日の楽天マラソンで、ずっと欲しかった
エルベシャプリエ
の舟形トートバッグをついに購入しました![]()
![]()
ハイブランドの値上げラッシュで、どうしてもそちらに資金が削がれてしまって![]()
欲しいと思いつつ、何となく買うタイミングを逃していてやっとゲット![]()
![]()
![]()
一年中無難に使いたかったのと、革のバッグはハイブラがあるのであえて軽くカジュアルに使いたくてこちらを選びました![]()
お色はブラックに縁がブラウンの定番のもので![]()
![]()
口コミの信頼度と、他よりお安くて買えて大満足
今は変わっているかもしれません🙇♀️
エルベシャプリエは、素材もお色も沢山出ていて迷いますね![]()
![]()
革製の物も品があって素敵です![]()
![]()
1日100円以下。我が家の10年続くお守りアイテム
最初に知ったキッカケは忘れましたが、履歴を見ると10年近く継続していました・・![]()
![]()
特にオススメは、朝ではなく疲れの出てきた午後に飲むこと!
我が家では、身体に良い栄養ドリンク的な位置付けで夫婦で愛飲しています![]()
郵送でお花が届く、ズボラ主婦の女子力向上アイテム
エリー家は2週に1度、1回約1300円程のプランで頼んでいます![]()
自分で買うのはハードルが高い花ですが、約2600円/月で一ヶ月の大半リビングにお花がある幸福💐
ちなみに他のブランドも頼んで比較しましたが、ブルーミーが一番お花の持ちが良かったのでこちらもリピート中です。
今年のアメトピ掲載人気記事
ブログに何度も登場している、人気・定番アイテム多めです。
↓↓
フォロー頂けましたら嬉しいです![]()





