お蕎麦屋女将の のんびりブログ

お蕎麦屋女将の のんびりブログ

ブログ初心者です。 日記をつける感じで書いていこうと思います。平凡な生活なので、毎日更新は無いと思いますが、気長に続けていこうと思います。

 すももジャム見つけたぁ~

 あんまり見たことないかも……って事で購入👛

 何にも思い浮かばなかったので、

 とりあえずチーズケーキにしてみた。

 果肉の少ないジャムだったので、

 かすかに〜………くらいにしか感じないかも…🤔
 チーズが強すぎだね。

 美味しいけど……