すももジャムのチーズケーキ! すももジャム見つけたぁ~ あんまり見たことないかも……って事で購入👛 何にも思い浮かばなかったので、 とりあえずチーズケーキにしてみた。 果肉の少ないジャムだったので、 かすかに〜………くらいにしか感じないかも…🤔 チーズが強すぎだね。 美味しいけど……