オススメ!前橋発行列の出来るスイーツ店 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

ミルキーウェイさん

近所に行列の出来るスイーツのお店があるとの事で、行ってきましたほっこり

 

以前に看板は見たことあったんですが、鉄並みに重いわたしの腰がなかなか上がらず未訪問でしたが、それにはいくつかのわけがあるんですアセアセ

 
その1
場所が赤城山のふもとにある。(アクセス悪い)
道も激狭な農道みたいなとこを通って行きますえーん

その2
オープン13時,しかも木金土の週三日営業おーっ!1日の予定全部ここに合わせますよ~

まわりこんな感じ笑
全国広しでもここまでの場所に行列の出来るスイーツ屋さんは珍しいのではウインク

桃❓🍑満開にやり

オープン前に行きましたが、すでに行列が出来てましたねーねー
 
ここが1番レア度が上がる理由なんですが、
ケーキが1日100個限定

既に売り切れのケーキもありましたが、なんとかいくつかゲットする事が出来ましたラブラブ
(1人目のお客さんが数十個買ってたみたいです…運が悪い)

クルミのタルトに季節限定の桜モンブラン、ガトーショコラぶちゅー

いちごショートに抹茶ロールにモンブランラブ

で、感想ですが、
 
別格においしいですね~ピンクハート
 
無添加手作り最高ですルンルン
 
オススメです!