鶴舞う県から舞鶴へ② | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

日本3文殊と日本3景

 

こんにちは(*'ω'*) その①の続きです。

日本3大なんとかって言うのが好きで好んで見に行ってますカメラ

 

で、今回はなんと日本3文殊と日本3景の2つの3大なんとかへの訪問が同時達成

されるという個人的記念日なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり旅には何かしらのコンセプトが必要だと思うんですよね~チョキ

 

まずは切戸の文殊様にお参りですにっこり

この奥に文殊様がおわします。感動です。頭良くなりました。

これで3文殊様全てにお会い出来ましたお願い

文殊様のお隣にあるのがこちら日本3景の一角天橋立ラブ

これでめでたく日本3景も制覇となりました!(^^)!

天橋立って海水浴場だったんですねびっくり人がいっぱいですびっくりマーク

中はこんな松並木が続きますチョキ

出入口は門前町になっていていい感じですスター

京都を思わせる雰囲気もあちこちにピンクハート

Wikiで調べれば日本3大なんとかなんて言うのは星の数ほどあって、全てを見たり行ったり

食べたりするのは不可能って事は分かってるんですけどねニコ

 

私はあきらめが悪いのでなかなかやめられないですね~真顔