新春だけに… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 春の訪れを感じさせる庭の植物たち

 

 

こぼれ種から生えてきたビオラ

 

雨で種が流れたのか、何かの際に生える場合が多いです。自然交配の為、全て我が家のオリジナル品種です(笑)

ド根性系のビオラ

こちらは玄関のバスケットにお引越し

 

 

ホームセンターで売ってるのは今が満開ですが、うちのは梅雨前に巨大化して満開になります。日光とお水が大好きで、梅雨が明けると種をつけまくって枯れていきます昇天

目指している循環型のお庭も今年で3巡目になりますので、お花たちのサイクルがだいぶ分かってきた気がしますニコニコ