代官山。 | 。。。

。。。

日々のこと。思ったこと。好きなこと。

お洒落な街、代官山。

友達が行きたいって言ってたキングジョージてサンドイッチ屋さん行ってきた☺︎

そのままかじれないくらい分厚い、野菜たっぷりのサンドイッチ。

{627A557C-35BD-4FA7-87F2-199D3FCAF820}

パンは柔らかくて、野菜新鮮シャキシャキで、ハム美味しくて、たまのチーズもしつこ過ぎなくて美味しかった☺︎♡

ただ、高かった。

値段見てびっくり。

1400円て。

サンドイッチに1400円。

それが最低ライン。

さすが。。

でも行列になってるんだから凄いな。

うん、1回食べれて満足☺︎

つくづく庶民。。

そのあともカフェ行って散々しゃべって、カラオケ行って、帰ってるとこ。

あー楽しかった☺︎♪

明日からまたお仕事頑張ろ。

お休みに楽しみあると仕事頑張れる。

目黒川の桜はまだまだだったな。

今年も桜見に行けるといいな。

帰りに地元のZARAに寄ろうか迷い中。

春物欲しいー。

日はあったかいけど風が冷たくて、今日は冬と春の間って感じだった。

go!go!7188/瑠璃色