ひーなーみーざーわー☆ | えみ☆ろぐ

ひーなーみーざーわー☆

に行ってきます、8月(∩^ω^∩)ラブラブ



聖地巡礼してきます!ドキドキドキドキドキドキ


ずっとずっと行ってみたかった場所なので

雛見沢観光すっごく楽しみです!

雨天とかじゃなければいいなーって思います。


もし雨予報だったらてるてるぼうず作ろうかな。雨はかんべんっ。




雛見沢に行ったら、何をしよう…


古手神社の前で仰向けで寝そべって…血まみれの裸体…に…カラスが群がって…


あのシーン一番好きなのでやりたいですね!裸体はさすがに自重しますけどね?(笑)


そんなわけで、最近はひぐらしアニメ見直しちゃってますよーっ。


やっぱり梨花ちゃんかあいいドキドキ



えみ☆ろぐ



カナカナカナってひぐらしの鳴き声聞けるかな。


聖地巡礼って初めてなのですが、初めてがひぐらしなのが何か嬉しい。


本当に大好きな作品なので、まだ行かないけど今からわくわくどきどきしてます。


どきどきして寝れないんだろうな前日。


でも当日は早起きしなければなので寝れなかったらそのまま起きていようと思ってます(^ω^)


起きれなかったら大変だし。





楽しみ楽しみ楽しみ!たのしみ!


雛見沢観光を楽しみに8月も頑張って過ごそうって思います!





えみ☆ろぐ