今朝病院へ行ったら(・ω・) | えみ☆ろぐ

今朝病院へ行ったら(・ω・)

胃腸炎との診断でしたー(´・ω・`)ワー




よわいわたし。



今週末皆で飲み会があると言うのに。


アルコールは控えるようにと言われてしまったではないか。


今回は胃腸炎、以前は大腸炎だったっけ。


○○炎というのによくなるわたし。よわいこですかよわいこです(´・ω・`)


それでも皆に会えると言うことで飲み会はすっごく楽しみです…☆


でもアルコールは控えめにいくよ。お茶とか飲んでいようかなーあ。


冷たい飲み物一気飲みもダメーって言われたからちびちびと…。




しかしながら立体機動装置製作全く進んでない(;^ω^;)


最近仕事忙しくてさ…体調崩しがちでさ…という言い訳しとくねはるる…。


会えた時はわたしを罵ってください(;°ω°;)








今週末は久々にがっつり飲み会だけど、最近はみんなと沢山遊べてないなーって思った。


参加してないわたしのせいだけども。かなしーいなーあ。


でもこれからは更にモブ化する予定^p^←


色々とおうちで消化しなきゃダメなアニメとかが沢山あってだな…←







さてっ!




モンハン4発売決定ですね!9月ですね!

わたしはもう予約してきましたー☆

3G全くやっていないけども!まだHR30くらい(´・ω・`)


ナバル狩りばっかりやってやっとこさハンマーの武器と防具作り終わり

満足して以降やってない^p^


3Gで初ハンマーデビューしたのだけど、中々面白いっ!

4でも使いたいなーって思います。

一番はライトボウガンだけどもっ!


で、話しは変わるけど

先日会社の同僚の男子Aくんとゲーム漁りとご飯に行ったんです。

一度はゆっくり話したいと思っていたので、お誘いは素直に嬉しかった。

暇人になってくれて良かったよ、Aくんw


Aくんはゲーマーなので(オフラインが好き)最近のゲーム事情を聞き

Aくんはリア充の呪縛から解かれた様なのでその話しを聞き、

Aくんはロボット系アニメが好きなので今期ロボアニメやガンダムの話しをし


仕事の話しも少しだけ。


とっても楽しく過ごしました(^ω^)



また話そーねーって事で3時間位であっさり解散^p^☆

今度、ゲームを貸してもらう予定。…だったような違うような…。

会社にこういう人が一人でもいてくれて良かったーと今更ながら実感しました。

共通の趣味って大事ですねっ。


Aくんとわたしは

ガンダムブレイカ―に目を付けています。

たぶん、買う。



無料配信をまだ試せていないので、やらなきゃなーあ。




うう…ちょっとお腹の調子が悪いので、ここまでー(×ω×)。


ご飯というより飲みですけどね、全く飲まなかったけど。