おかしいお菓子。 | えみ☆ろぐ

おかしいお菓子。

先輩からのお土産



亀田製菓のおせんべい。




えみ☆ろぐ



えみ☆ろぐ


わたしの指さんではありません。


他の方が撮っていた画像を頂きました。2枚。

でもデスクはわたしのデスクです(-ω-)


色々散乱してますね、いま忙しい時期なのでしょうがないんですけど、ね!


で、こんなに大量にあるのでおさんじに食べようと思いました。



みんなで食べようと思いました。



でも



よく見たら











賞味期限が半年前位に切れていました。











賞味期限 2013.12/・・・















食べました。






もちろん、周りの人たちも道連れに食べさせました。











今のところお腹は大丈夫のようです。





人間はそんなに弱くないんだなぁと実感しました。