GWこうはんっ | えみ☆ろぐ

GWこうはんっ



進撃の巨人コス誰か一緒にしなイカ!?(切実)あ、それと今期アニメ血液型くんが面白い!


巨人のコスじゃないぞ?キャラのコスだよ?


取り敢えず好き過ぎるので衣装は発注しようと思ってる←


立体起動装置は愛で作ってみせます!


一番やりたいキャラはサシャ!


どなたかリヴァイさまやって下さればペトラさんやりたいです。


エレンをやってもらえるならミカサやりたいです。


ライナー兄さんやってくれるならベル…ごめんなさい無理です。


あっ、ちなみにペトラはリヴァイ班のメンバーで、アニメにはまだ出てきていないキャラですよ。ペトラ可愛いんだよ。


というかですよ?


モブキャラやって巨人に食べられるシーンとかすごくやりたいぃいいいいいいいいいぃいいい!

食べられるなら(理想は)切りつけにいったところをキャッチされてぎゅって握り潰されてそのまま頭から頂かれるのが良いぃいいいいいぃいいいそっれ最高ぉおおおおおおおおっげほっ!(ぜぇはぁ)


※決してどMじゃないです。


食べられるシーンとしてやるなら、やっぱり頭からぱくって食べられるのがいいな!(じゅるり)



進撃はギャグ要素が結構散りばめられているけど、内容はシリアスだと思うので、このくらい明るくいかないとモブでも好きだったキャラが死んでいくのみるのつらい。

しかもあっさり過ぎてワロエナイ。





えみ☆ろぐ



さて、そんな進撃厨のわたしですが今はヨルムンコスに向けてヨナの色々集め始めています。


ウイッグの色、完全なホワイトか、ホワイトなシルバーかで迷っています。


シルバーの方が絶対格好良いんだけど…やっぱりホワイトなのかな…?


シルバーに見えたりするときもあるけど、あれは影でかな?



うーん。



うーん。





***





はてさて!コスはいったん置いといて。


6月にプレメモついにまどマギ発売するぅうううよぉおおおおおおおおおお!


ずっと待ってた!デッキ構築してまどマギ熱はまだ冷めてないよ!


まどマギならデッキ4つくらい作れたよ!


まさかまた延期なんて言わないよね運営さん!


前回ので延期耐性はついているけどもう待ちたくないよ!



今は色んなシングル再構築。


イカはシングルもあるけど、余りを夏色と合体させてみたり。


MIXは色々試行錯誤して結構強くなったと思う。ちょっと店舗大会で試してみたいくらい。


ただ私の腕が弱いのでかなりデッキ便りな面もあるけど。面白いデッキに仕上がったと思う。


毎回お兄ちゃんに色々教えて貰って着々と強くなってはいるような気がするんだけどなーぁ。


お兄ちゃんとのプレメモはいつも勉強。(そして二人だけの空間…☆ぐへへ)


そこ違う、そうじゃないこうするああするって言われるのでとても勉強になる。


そして毎回思うのが、わたしカード脳になれないなって(・ω・`)






***





GW前半終わりもうすぐ後半ですねーっ!


ゆるおたではみんなでBBQなんだよね、行きたかったなー。


あいにくその日は九州に旅立つのでどうやっても行けない(´^ω^`)


わたし、九州地方へ旅行にいってまいります!


誰と?って野暮なことは聞かないでくださいね。


あ…(察し)で十分(^ω^)ぐふふ



怪我のないよう旅行を楽しんでこようと思います。



ではノシ