今更ながら新年のご挨拶 | えみ☆ろぐ

今更ながら新年のご挨拶

あけてしまいました

おめでとうございます。



本年もよろしくお願いいたします。




さて、


いっぱい書きたいことはあるのですが(おもにプレメモ!)



最近の一番の出来ごとから。






モバゲー始めました(・ω・)




モバゲーのハンターハンターやり始めました(・ω・)



モバゲーなんぞやってたまるかとずっと思っていたのに


ハンターハンター好きなのであっさり始めちゃいました(´・ω・`)



そして


団長欲しさにあっさり課金厨になりさがったわたしです(^ω^)てへっ




いまはしずくGETの為にイベント頑張っています。


とりあえず欲しいカード出てくるまでは無課金生活維持を頑張る(`・ω・)!


困ったらモバ厨の夢ちゃんに相談しようそうしよう♪といったところです!






禁書も配信されたから、とっても気になっていますけど


手を出したら最後な気がするので見ていません(・ω・)←


マイハニー打ち止めのカード欲しさに発狂するくらい課金しそうなので。



今は、ハンターハンターを極めようと思います!




そしてそして


プレメモのこと書こうかなと思ったけど、びっくりするくらい長くなりそうなので


今日はここまでーっ




ではではまた~♪



おわり(・ω・)ノシ