お兄ちゃんだけど愛さえあれば | えみ☆ろぐ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば

にゃんにゃんしても関係ないよね!!!!!!




はろろんっ


最近お兄ちゃんとライブに一緒に行ったり(終始ポケモンの話しした!)

プレメモ一緒にやって夏色キセキのデッキもらったり

妹「秋葉のカードショップでおススメのところ教えて」

兄「良いよ(紙に描いて)分からなかったら言って、俺も秋場行くから、秋場着いたら言ってくれれば(道教える為に)そっち行くから」←優しい!!!

毎週土曜日はお兄ちゃんとプレメモデーで、一昨日もプレメモしたよ!

最近発売した俺妹(俺の妹が可愛すぎて一線越えry)を買ったんだけどね

土曜日一緒にデッキ考えてくれた(ノω`〃)

さらにその日は3時間みっちりプレメモしたんだよっ

私は桐乃軸なんだけど、黒猫軸の方が強いんじゃないかなと思ったり。

でも桐乃が好きなので、桐乃で頑張るっ!

23日、池袋でプレメモ大会があるので

それまでにいっぱいいっぱい回して一勝出来るように頑張ります!

ちなみに私はもちろんのことお兄ちゃんも参加するので

同じく参加される方は是非とも全く知らないであろう私のお兄ちゃんを探してみてね!←

それと言っておくけど


私はブラコンじゃないからね!



お兄ちゃんのことは好きだけど(^ω^)ドキドキ




さて!さてさて!



ブラコンかわいい秋子の服装が最新話見たけどこれまたかうぇいい!!!!






えみ☆ろぐ


その前はこれ!



えみ☆ろぐ


今までの一覧☆



えみ☆ろぐ



えみ☆ろぐ




まったく妹は最高だぜ!


のタオルが欲しいです(∩^ω^∩)ドキドキやだかわいいなにこれかわいい!


毎回毎回ハイセンスな服装で本当に面白いっ!


必死過ぎの秋子かわいいよぐへへ…



そしてそして!


何やらCOSPAさんより秋子Tシャツ商品化するみたいだけど



えみ☆ろぐ

http://www.cospa.com/detail/id/00000048573



なっんっでっこれ!(いやAKIKOTシャツも可愛いけど)


妹にしたらAKIKOじゃなくて妹のTシャツが欲しいんです!


AKIKOTシャツはあきこさんしか着れないじゃないですか…!


妹×兄とか、全国の妹が安心して着れるTシャツを商品化してほしいーっ!(切実)


あと


YES/YES枕お願いします!!!(超切実)