あのね、実はね、最近ね | えみ☆ろぐ

あのね、実はね、最近ね

化物語と偽物語の曲全部覚えたのーっ。


アニメは化偽ともに数話しか見てないほっとんどニワカ状態なのだけど(wiki読んで半分見た気になってるけど)


曲は全部覚えたんだ!☆



なぜかと言われれば、


以前めめにゃむとつばちゃんのお誕生日会をいつものメンバーでした日に


カラオケオールをしたのだけど


途中からずっと物語のターンになりまして。


私以外みんな何かしら歌える→わたし歌えない→空気読まずにひぐらしの曲投下→みんなの冷ややかな視線→私おとなしくする


な状態だったので



これは覚えるしかないと!



そう、心に決めた24の秋なんです。


さっそくにしおいしんと言えばのつばちゃんに曲借りて聴いてみてさ。


ほっちゃんきたえりいぐちえみりんかなちゃんみゆきちちわちわと声優も豪華だし好きな子ばかりなので


頑張って覚えてみようと思っていたら…



結構あっさり覚えてしまよいまいまいた(∩^ω^∩)←


月火と火憐の曲が一番好きだけど


最近はまよいの曲がツボに入っちゃって


頭の中をいったりきたりもうぐるぐるぐるぐるヾ(○ν○)ノ♪


良い曲ばかりです!



そ、れ、と!

一昨日はプレメモ会でした♪


とっても楽しかった♪♪


とだけ←



例の件、みんなちゃんとやってくるんだよ!☆


それとアリスくん当日は勝負だからね!


今週もまたプレメモできると思うとわくわく(∩^ω^∩)♪


※ただし酔いすぎなかったらに限り


楽しみ♪楽しみ♪



そしてそしてそして!


昨日、風ちゃんと電話しました(・ω・)


最近は用もないのに電話しあって、私たちとっても仲良しです☆ミ←


でもメールは一切しないね(・ω・)


風ちゃんが新潟というのもあって


ちょっとだけ、遠距離恋愛とかしたらこんな感じなのかな…☆って思っちゃいました。


それと同時に、そういう恋愛はきっと絶対わたしには向かないなとも思いました。



それで、です。


昨日は何の話しをしたかと言うと。


夕方風ちゃんから着信があって電話をかけ直すと


『メッセージ残したからまずそれを聞いてからまた電話して』と言われ


わざわざ聞いてからって言うあたり何かよっぽどのことでもあったのかと思っておそるおそる聞いてみると…








いまからエヴァ見てきます




それだけかいっ!!





めったにツッコミをしないわたしもこの時ばかりはしちゃった。


心配して損しました(´・ω・`)


『夜11時からエヴァ見てくる。見終わったらすぐ電話するから出てね』って。


終わるの深夜1時(・ω・)寝てなかったらねって言っておいたけどあきこ


結局わたし起きてましたっ◎


溜まっているアニメ消化していたので(^ω^)


結局寝たのは2時半過ぎなんです。


中二病とお兄ちゃんだけど愛さえあれば…を2話ずつ見てジョジョを見て。


中二は相変わらず面白いけど


おにあいはダメ!


もう、秋子の可愛さが異常過ぎて本当にわたしオカシクなりそうでした!


もう可愛すぎて直視出来そうにない(ノω`〃)ドキドキ


泣いちゃう秋子も可愛いし泣きまねする秋子も可愛い!


お兄ちゃんにいじられる秋子が可愛すぎちゃうよぉおおもぉおー!


画面いっぱいに秋子のにやにや顔最高に可愛いかった!!



えみ☆ろぐ



もうねっ!あのね!秋子を見ていると体内から何か放出されるんです!


身体にとってとても良い何かが全身をめぐって流れるんです!


わたし秋子大好き!!!


それと秋子のTシャツは面白くて飽きないっ!




えみ☆ろぐ

第六話はどこかのサイヤ人の服かと思わせるデザインとか



えみ☆ろぐ

そのまんまなのもあったり…☆


妹×兄とか!可愛い!さりげなく妹が責めるんだ!っていうのも良い!


でも秋人がドSだから最後はきっと逆転されちゃうんだろうなー!


あぁ…いいね…いいよ…この兄弟の関係性ほんと理想!!!!!



もう毎回そんな服ばかりでわたしまいっちゃう(つ^ω^〃)つほんと可愛い!


今季NO1に可愛いよ秋子!


ふぅ…まだイケる!まだ語りたいな…。


今度おにあいだけの内容でブログ更新しよーっと♪♪



そんな終始天使秋子を見てぐへへへ…ラブラブな気分だったけど


ジョジョ見て一転


ツェペリさーーーん!!になりました(´;д;`)


でも、その後にまさかのギャグシーンを入れてくるという。


ジョジョが鎖をきって、タナトスきゅんが落ちた時のってあれ完全にギャグですよね!?


笑っちゃいましたよ!あれは不意打ち過ぎて笑っちゃいました!…



…はいっ!だいぶ話しがそれちゃったので戻します!



えっと………あっ!あとまだブトゥームも2話見たんでした!



平のおじさん危うくなってきましたね…


坂本とひみこは良い雰囲気になって、これから少しずつ距離が縮まっていくのかなって思うけど


平のおじさんは何だか疑心暗鬼に陥っちゃいそうな予感。


そして平のおじさんはそのうち急に首を搔き始めちゃうんですね(^ω^)L5発症か…(違いますねごめんなさい←)



あの、子供くんはこれからもまだまだ登場するんでしょうか!?


可愛い顔してて好きですあの子!


初登場から結構残酷なことしていたけど(ほらカエルとか)


今後のあの子の出番に期待してます!


最後まで生き残れるのかな…


そしてBTOOOM!はワンクールなのかな?



とそんなところで、今日はおわり(^ω^)ノシ