ワールドカップ 2010! | えみ☆ろぐ

ワールドカップ 2010!

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中アップ


WC2010!!



盛り上がってますね\(∵)/メラメラ


観過ぎて毎日寝不足な私です叫びラブラブ

観戦中は枝豆やスナック菓子を食べながら応援してます。

太りますね、はい。分かっていますガーン



【日本成績】


日本VSカメルーン 
 1  ―  0      アップ

日本VSオランダ
 0  ―  1      ダウン

現在勝ち点…3ビックリマーク


24日 深夜午前3時に行われる

デンマークとの試合で引き分け以上なら

決勝トーナメント進出!!


観たいっ目ドキドキ



凄く観たいけど、深夜3時だと起きていられるか…



録画しようと思ったけど…



やっぱりその時間で観たい!!

1分1秒にハラハラドキドキしながら

ガンバレー!って応援したいですね。





因みに…

私、会社の方々と今回の優勝国予想をしましたパー

私の予想はポルトガルに一票!ですが


1番人気はスペインビックリマーク

まだ本調子が出ていないように感じますが、大本命!


続いてポルトガル、イングランド、オランダが同票で2番人気ビックリマーク


3番にはアルゼンチンという結果でしたチョキ


あれ?日本は…?と言いたい所ですが、こちらも賭けているので本気ですグッド!

勿論日本は応援しますが、優勝となると厳し過ぎますね。



毎朝サッカーの話題で盛り上がる日々・・・

今回のワールドカップ、優勝はどの国になるのでしょうかビックリマーク

今後の試合も凄く凄く楽しみです!

頑張れーーー日本!!