大阪でいつもお世話になっているみなさんとの懇親会。


コロナ禍で全くご挨拶にも行けていなかったので徐々にリアルご挨拶と、時間があればお食事会をさせてもらってます。


今回はノイの青山さんと

blancのの岩村さん

EWC常連の南方さん

アイラッシュ総研の廣岡さん



難波のビル街にBBQができる素敵なお店があるってご存知ですか?私はもちろん知らなかったですが(笑)地元の方もあまり知らない穴場なお店でした。


サロン事情とか、

メーカーの想いとか、

それぞれの目線でアイビューティーについて語る夜。みんなピュアで素敵な方ばかり。


こうしたいね、ああしたいね、

って皆さんのアイデアは斬新で相当なヒントがたくさんあるのでアイラッシュガレージやEWCで実現できるように頑張らなくちゃって思います。





大阪まつげ会。

定例会にしたいです😂