アイラッシュガレージブースにお越しくださった皆様、

デモステージに登壇してくださったメーカー様、

講師の方々、

そしてブースで対応してくれたスタッフのみんな、


本当に本当にありがとうございました!


今年で8回目の出展でしたが毎回どれくらいお客様が来てくれるだろうっていつもドキドキしながら会場にいます。


今年はステージも大盛況で常にお客様がいっぱいでした。

コロナを気にせずに自由に皆さんが楽しんでいたように思います。


動画を撮っていたり、熱心にスマホにメモしたりしていて情報を持ち帰るのに一生懸命な姿が印象的でした。


オンラインも便利だけどやっぱりリアルのこの空気感が良いんですよね〜🥰


自分がイタリアの展示会に行って感じた事を日本で皆さんにも感じてもらえたら嬉しいです。


そして、

何よりアイ業界の勢いをものすごーーーく感じました。


アイビューティのブースがどこよりも盛り上がっていたと思いませんか?


アイラッシュもラッシュリフトもアイブロウも商材やテクニックが進化していて、どのメーカー様にもパワーを感じました。


日本企業の底力すごい♡

アイビューティのポテンシャルすごい♡


だから、

私もまだまだまだまだ突っ走ります❗️




















#ビューティーワールドジャパン

#アイビューティー

#アイラッシュガレージ

#eyelashgarage 

#ledエクステ 

#ラッシュリフト

#アイブロウ

#ブロウラミネーション 

#美容師免許

#美容師

#次はなーんだ?