以前EGのスクールインストラクターとしてご活躍だった嶽洋子さんから嬉しいご報告をいただきました。


先日フィンランドで開催された国際コンペのラッシュアートで優勝🏆されたそうです!


エントリーしようと思ったらサイトは全てフィンランド語びっくり


規定や審査基準など全てGoogle翻訳を活用しながら参加されたそうです。


国内のラッシュアート部門でも何度も入賞されていたのですが、国際大会で優勝されるとは本当に凄い!


作品はLEDで制作して制作期間約2ヶ月だったとか!!

先生の根気と拘りとセンスに脱帽です。


国内ではなかなか作品が紹介される場がないので私のブログでご紹介させていただきます。


ラッシュアートに挑戦してみたいと思っている方がいたら是非ご参考にご覧ください










ほんともう超人レベル!!!


嶽先生

優勝おめでとうございます飛び出すハート