ラッシュフェスティバル翌日は少人数制でのスペシャルセミナーを開催しました。


前半は

第1回グランプリの佐原ちひろさんに「コンペ対策法」を講義していただきました。




練習方は?

モデル選びは?

使用する商材は?

デザイニングは?

国内外によって異なる攻略法は?


経験者だからこそ分かる知識や戦略があります。来年コンペに出る皆さんにとって本当に有益な情報になりました。


そして後半はフェスティバルでも講義していただいたケセニアさんによるボリュームラッシュセミナー。







昨日とは内容が異なりデザイニングや、マッピング、ヨーロッパで流行っている先端のデザインなどより深く学ぶ事が出来ました。




フェスティバルの内容をもっと深掘りした濃いセミナーで、しかもマンツー指導もしてもらって参加された皆さん大感激✨


インスタで最近よく見かける「KIMK STILE」。

マッピングやレイヤーセットの仕方など事細かに教えてもらいましたが、

これ、日本人向けに少しアレンジしたらこれから絶対流行りますね〜😍😍😍



目・EYE・瞳は第一印象を決める大きなポイント。『目は口ほどに物を言う』ですからね、ここ重要です✨アイビューティーで美容がどんどん楽しくなる❤️


#アイラッシュワールドカップ

#ラッシュフェスティバル

#ボリュームラッシュスペシャルセミナー