1月25日はエジプト革命の記念日! | エジプト家ブログ

エジプト家ブログ

エジプト家トラベルのスタッフによるブログです。

今日1月25日は1年前、エジプトの革命が始まった日!!

「エジプト中の人がタハリール広場に集まってくるよ!」

と、いうことでタハリール広場に行ってきました!



まず、タラアトハルブ通りからしてこの人だかり・・・

$エジプト家ブログ


$エジプト家ブログ


道が人でびっしり・・・!!!

これは、タハリール広場に行って無事に帰ってこれるんだろうか・・・と不安になるほど。


そしてタハリール広場へ。


エジプト家ブログ

タハリール広場はお祭り騒ぎ!!!


エジプト家ブログ

すーっごい人です!!!

エジプト家ブログ


今日は春のような陽気なえうに、このお祭りな雰囲気・・・なんだか日本の運動会を思い出します・・・。


その雰囲気を楽しめるくらい平和的な集会でした!良かった!




$エジプト家ブログ


$エジプト家ブログ

こちらはデモで亡くなった人の肖像画を書いているアーティストの方々だそうです。



$エジプト家ブログ



これからのエジプトがもっともっと自由で良い国になることを願って・・・。





☆エジプト家トラベルのサイト☆
エジプト家ブログ-エジプト家トラベル
エジプトでの最高の思い出をあなたに♪
http://egyptya.com/


にほんブログ村 旅行ブログ エジプト旅行へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ
にほんブログ村