#7月ももう終わり | エジプト❤︎LOVE❤︎過ぎなブログ

エジプト❤︎LOVE❤︎過ぎなブログ

3日連続でエジプトの夢をみて、呼ばれていると思い一人旅をしたのが物語の始まり。
日本かエジプトのどちらかに居てエジプトの魅力を発信しています。
古代歴史!グルメ!文化!音楽!エジプト人の魅力!
新しい新首都!リアルタイムなエジプト情報などもお楽しみに!




7月ももう終わり、今日も40度オーバー


でも日本と比べて湿気がないから

過ごしやすい口笛 気がする口笛 たぶん口笛


ラクダも暑いんかな🐪

いつも不思議🐪


不思議といえば、、

街中になんで犬が多いかも最近知った犬


私が可愛くて飼いたがったフェネックちゃんラブ


耳が大きいキツネなんだけど

これは砂漠で撮ったPic🏜


この仔が街に来て、人の首を噛むから

犬を放ってると聞いたガーン


日本では1匹130万するよと言ったら

エジプト人は、みんなオーマイガガーンって

なってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7月の終わりにまた砂漠キャンプへ行くラブ

フェネック会えたらいいなラブラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する