あー | 風邪気味。
アート大賞

あった(笑顔)

ここに飾られてるってことは候補だったてことだよね?知らんけども
手にとって選んでくれたってことだけでもう感無量ですわー。
次またあるなら退色してもまたやり直しコピー出来るようにそれまでにプリンター買おう。

キンコーズ金取りやがるんだもん
あっちが印刷ミスしたくせにね。おこだよ

入賞は2連枚絵だけだし今度はそんな感じの描くわ。
でも今回は1枚のポストカードにしたかったからまぁ悔いは無い。退色以外は。


ネット接続のあれがアレでアレしたんだけど今日パソコンつけたらまた接続エラーの表示が出たんですが…。
明日もまた表示されたら再びお電話するかね。

今月中に家賃とネット代支払わなければ。
来月には職決めるぞ(遠い目)



花札楽しい。