いざ!エジプトへ!! | お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

アクセサリーを変えるだけで ”わたし” の毎日が豊かになる 
アラフォー世代からの
”月のように輝くジュエリーアクセサリー”

~上品に しなやかに 美しい毎日がはじまる~


エジプト大好きな私ですが、


まだまだアラビア語は、勉強中!!


日本に住むムスリマのお友達のご縁で、


エジプトに住む女性と


アラビア語でメッセージやりとりできることになりましたニコニコ


やっぱり、語学って、使ってないと


単語出てこなくなる、、、あせる


それを目の当たりにし、痛感した私です!!



来年は、真面目にアラビア語学習する事に決めました!!




さて、そのエジプトに住むお友達に会いに


その友達が行くことになったので、


qamarのアクセサリーを


お渡しすることにしました音譜


{27DECD6F-C92C-47E3-91CC-0344D78FA889:01}



淡水パールたっぷりなゴージャスなネックレス☆


首元には、色の相性の良い シトリンですキラキラキラキラキラキラ



{03910F01-B41E-42DA-AAEE-06C07F35E5C3:01}



アラブの女性は、外出時にはヒジャーブやニカブ、ブルカを身に纏っていますが


ヒジャーブやニカブ、ブルカの下にアクセサリーを着けてるらしいので


楽しんでもらえるかなぁ~と音譜


qamar アクセサリー☆エジプト初進出です流れ星


世界中の女性は、やっぱりアクセサリー大好きですよね❗️❗️


もっともっと、qamarアクセサリーを世界へ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日も、横浜はとってもいい天気☆
みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。

今年もqamarアクセサリーを愛していただき、
ありがとうございましたドキドキ




                【告知です】

朗読劇 & コンセプトギャラリー

      (仮) ~ 蒼い月 ~

            開催決定!!

2014年 3月1日~2日
12:00~18:00予定


表参道にて、qamar アクセサリーの
展示会を開催致します。

2014年春夏アイテム勢揃いです!


そして、去年京都でも好評だった朗読劇を


さらにクオリティーとパフォーマンス性を高めて、

サラブレッドだけを描いた絵画と、

qamarアクセサリーとの融合で



~ 会場内、蒼い刻へいざないます ~


qamarのコスチュームアクセサリーも、お見逃し無く!!


その他、ニューブランドショップの展示販売もあります☆


ただいま、急加速で準備進行中~!!


詳細決まり次第、ご報告いたします☆



qamar
笠原朋美