母の日プレゼント♬ | お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

アクセサリーを変えるだけで ”わたし” の毎日が豊かになる 
アラフォー世代からの
”月のように輝くジュエリーアクセサリー”

~上品に しなやかに 美しい毎日がはじまる~

こんにちはニコニコ

今日の大阪は朝から天気いい晴れキラキラキラキラので元気ですp(^_^)q


さて、いよいよゴールデンウイーク入りますが、みなさま、母の日プレゼントプレゼントってもうお決まりですかはてなマークはてなマーク

私もいろいろ考え中~台風
何か作ってプレゼントしようビックリマークちょうど今回は母の誕生日でもありますし~音譜


そこでqamarからのご提案ですベル

きれいめなこちらのブレスレットはいかがでしょうか~ラブラブ!ラブラブ
photo:01


(全長21cm/1コ¥3500)

アクリル素材の見た目にもやさしいお色の大玉ブレスレットキラキラキラキラ

重くないのに存在感抜群ラブラブ

このアイボリーとゴールドの色バランスがqamarが惚れたところですキスマーク


しかも!!
クローバーお母様にも着けやすいクローバー「マンテル」という輪っかの中にもう片方のバーを通すだけで脱着できますアップ
photo:02



なんといってもこのデザインが気に入ってるのは、大玉との間に小粒のホワイト淡水パールをフリンジ付けしてるとこニコニコ
photo:03


小粒なパールがゆらゆらしてかわいいんです[みんな:01][みんな:02]

ぜひ、身につけて試していただきたいDASH!です(^^)

これはqamar初期の頃からの代表作なのです虹


いかがでしょうか?
母の日プレゼントとしてチューリップ黄
もちろん、ご自身用としてチューリップオレンジ

大好きなお母様とペアでなんていいですねラブラブ
photo:04



(こちらのブレスレットはqamar展でもご覧いただけます)



母の日プレゼントのご参考になりましたらうれしいですキラキラ



iPhoneからの投稿