先日のアクセサリー講習作品♬ | お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

アクセサリーを変えるだけで ”わたし” の毎日が豊かになる 
アラフォー世代からの
”月のように輝くジュエリーアクセサリー”

~上品に しなやかに 美しい毎日がはじまる~

おはようございます晴れ

よい天気なのでお布団干してますキラキラ

毎月一度、東京にアクセサリー講習へ行ってるのですが新幹線

それも来月で終わりに。さみしいしょぼん

先日のアクセサリーは、革紐を使ったネックレスキラキラキラキラキラキラ

私が一番作りたかったものですニコニコ

講習時間内に完成は無理でしたがあせる

出来上がりました~音譜
photo:01



革紐はデザインですが、編み込むのが特殊でDASH!

これがみんな苦戦してましたショック!

普通の編み込みだと誰でも簡単なのですが汗

普通出ないとこがこのデザインになるアップ

この色合いも惚れ惚れしますラブラブ

トップ部分のジャスパーは、自分が持ってたストーンにチェンジしました流れ星

今日はこれから出張講習が大阪であり、それに参加して来ます虹

また革を使ったアクセサリーですキラキラ

いつも教えていただいてる先生にも会えるのでうれしいですね~ニコニコ音譜

ではまたご紹介できましたらっパー
photo:02





iPhoneからの投稿