三条とーり君♬ | お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

お肌にやさしいアクセサリーqamar "カマル" &真田紐アクセサリー織月"ori tuki"

アクセサリーを変えるだけで ”わたし” の毎日が豊かになる 
アラフォー世代からの
”月のように輝くジュエリーアクセサリー”

~上品に しなやかに 美しい毎日がはじまる~

今日は お友達とそのお友達の友達と方々とお会いしましてキラキラ

qamarのアクセサリーをご覧いただきました虹

可愛い~って、言ってもらえるとほんとにつくっててよかったぁって感謝ですニコニコラブラブ

ありがとうございますキラキラ

また新作をがんばって作ろうって、やる気がアップアップです!!

で、三条通りをてくてく歩いてたら走る人

なんか白いずんぐりした物体が。。。!?
photo:01



見えにくいですが、右側に名前が目

三条とーり 君ですベル

通りすがりの女の子たちにキャーキャー言われて写真に写ってましたにひひ

ご当地キャラが増えてきてるらしいですがアップ

京都三条通りがもっと盛り上がるといいですね~音譜


iPhoneからの投稿