いよいよ

パリオリンピックが開幕ですね

 

日本チームはじめ選手の方々の活躍を応援したいと思います

楽しみですラブラブ

そしてオリンピックが無事に終わりますよう願います

 

 

今日は私たち母娘もイベントで踊らせて頂きましたニコニコ

 

 

今回も何人ものひとが観に来てくれました

嬉しかった~ビックリマーク

思いもかけない人も来てくれてびっくり!

やっぱり、観に来てもらえると嬉しい

ありがたいです。感謝ラブラブ

 

 

今回初めてほかの方とデュエットで踊るので

(1回しか一緒に練習できなかったし)

色々不安もあったけど

 

舞台に立つと不思議と

今日までの不安とか葛藤とかが

すべて飛んでいきます

 

相方に、踊る前から

振付間違ったらゴメンねとあやまっておいた通り笑

やっぱり、間違いまくりでした。ごめんなさーいお願い

 

でも、楽しかった~ルンルン

 

そして、今日踊れることが心から嬉しく幸せでしたピンクハート

 

 

キラキラ(向かって左)と私

娘はドラムソロ音譜 頑張りましたねビックリマーク

 

 

 

一緒に踊ってくれた相方キラキラ(向かって右)と

 

私達はエジプトのバラディ音譜を踊りました

一緒に踊ってくれてありがとうハート