主人が2年ほど前に倒れてから

踊る機会も少なくなり

もう、イベントに出演できることなどないかな
と思っていましたが

 

今日は久しぶりのイベントで踊ってきました音譜

 

イベントで踊るのは、考えてみたら

 

1年以上ぶり目

 

また踊れる日がくるなんて

嬉しかったですピンクハート

 

そして娘と一緒に参加出来たこともラブラブ

 

練習は別々だったけど

あーだこーだといいながら

準備をしたりするのも久しぶりの感覚

 

久しぶりすぎて舞台メイクの仕方も忘れてしまった(笑)

 

何人かの知り合いが観にきてくれて

中には何年かぶりにあう人もいて、うれしかったラブラブ

 

 

舞台袖から撮ってもらった動画をみて

練習の時にあれほど気をつけていたのに

すっかり抜けてしまっていたりしてチーン

まだまだ修行が足りないなと泣

でも

楽しく踊れたから良しとします(笑)

 

娘も久しぶりに思いっきり踊って

楽しかったようで良かった^^

 

 

一番は

ケガや病気もなく、

今日こうして踊ることが出来たことに感謝ラブラブ

 

 

娘とブルーハート

 

 

また、踊りたいなルンルン