今通っている絵画教室の絵画展があり

 

 

私は今回初めて出品した

 

 

何枚かの候補の中から先生に選んでいただいたもの下矢印

 

(キャンバスにアクリルガッシュ)

 

エジプトのクルーズ船で観た

タンヌーラといわれる旋回舞踊音譜

 

 

ダイナミックに踊るダンサーと演奏者、それを観る旅行客

クルーズ船の賑やかで楽し気な雰囲気

を、表現したかったけど・・・なんかまだ未完成でした

天井や観客を何度も消したり描いたり滝汗

天井描かない方が良かったのか???わからない不安

自分としてはまだ手を入れる必要がある感じなんだけどあせる

 

 

 

選んで頂き

晴れて

 

 

皆さんと一緒に飾ってもらいましたキラキラ

(横の張り紙がちょっとアセアセだったけど記念に笑

他にもたくさんの作品が展示されています^^

 

夫が足が悪いのに観にきてくれたので嬉しかった飛び出すハートおねがい

 

 

ちなみに私はこっちが選ばれるかなと思っていた下矢印

絵の評価って面白い笑い泣き

 

タヒチアンダンサー

 

つづく・・・