昨日はフラのレッスンでしたニコニコ

 

前回までのレッスンで2曲とルンルン

 

新曲の1番までを教えて頂きました

 

2曲は先輩方はすでに仕上がっているので

 

見よう見まねで頑張ってるけどダッシュ

 

先生も初めから丁寧に教えて下さっているのだけど

 

なかなか・・・滝汗

 

教室の先輩がたは6年~8年(それ以上?)のキャリアの方ばかり

 

大先輩に追いつくのは無理だけど

 

新曲は同じところからスタートだから

 

少しはついていけるかな?と

 

先週からの復習がんばりました

 

 

 

 

昨日のレッスンは前の2曲がメイン

 

・・・

 

新曲ばかり練習してたので前の2曲はすっかり忘却の彼方へゲッソリ

 

おたおたしなががらのレッスンでした歩く

 

やっぱりまんべんなく復習しないとね

 

脳細胞が悲鳴上げてるけど

 

頑張ろうアップ