本日 7/20(水)より限定発売しました、アニック・グタール   シトラスの香り3種、試香してまいりましたニコニコ


左から『オーダドリアン』『オードスュッド』『インフェオ ミオ』
{ED0370DF-4CBB-4CF4-A7C1-F5DF30DF2AA1}



『オーダドリアン』と『インフェオ ミオ』は、カラーボトルでの限定発売だそうで、『オードスュッド』が期間限定のフレグランスとなります。


『オーダドリアン』は、トスカーナの風景からインスピレーションを得た香りとのことで、シチリア産のレモンやグレープフルーツやグリーンマンダリンなどの爽やかなシトラスノートに、サイプレスのウッディな香りが仄かに香り、男女問わず好まれそうな香りですひらめき電球

これからの季節に纏いたくなる香りだなと思いました。

{C87D31D6-32FC-44EF-A3B0-FEA13ABD2091}


『オードスュッド』は、マンダリンやライム、バーベナやバジルブーケの爽やかなシトラス調とのこと。(私の鼻には、ちょっと知的な雰囲気に感じました)

日が暮れ、月が顔を出し始めた頃に吹く心地よい風に乗って、そっと香ってきたらエレガントだなぁという印象ですキラキラ


『ニンフェオ ミオ』は、妖精の森に惹きこまれるような第一印象。大地と実りの香りを肌で感じます。

フィグと爽やかで力強い香りが、森からひょっこりリスが顔を出している。そんなイメージが浮かびましたニコニコ

{375C92D7-D71E-4765-8691-F3EEACFAF8B0}