どこにいくでもなく
お家で3人でまったり話す🗣❕



また貴陽
むきむきしてくれてᕙ( ˙꒳​˙ )🔪うれp


みんな眠そうな目で
ワイワイ話す🗣💬

トイレ行って4分くらいそのまま


寝落ちしてた笑
わたしらしいやぁ知らんぷり✌️


花子と遊んだり

お話ししたり


金ちゃんちにくる

みつばち


写真撮ったりして

ゆっくりとした時間を過ごした


テレビも無ェ

ラジオも無ェ

音楽すらもかかって無ェって歌う

金ちゃん家はテレビはなくて

ラジオもなくて音楽もいらないらしい



からーの

吉幾三の歌で盛り上がる




私は耳鳴りがあるので誤魔化すために

音の中で日々すごしてるんだ


テレビも聞いてないし

ラジオも聞いてないけど

流してるだけ〜


音があればいいのだ。


みんなで話しているときは

全く気にならないけど


眠さから時たまくる

3人が同時に無言になるとき




急に耳鳴りが気になってくる


それにしても金ちゃんの精神力の強さ

尊敬する

音がなくても大丈夫なのか?と聞くと


音はないほうがいいズラ~


何を頭で考えてるのか聞くと


色んな人(大切な人)の事を考えてる


他は?と聞くと


妄想している

という……流石だ。


どんな妄想かと聞くと


バーさんなったら羊を飼うという

草食べるから?と聞くと

違うらしい


羊を飼ったらリアカーを引かせるらしい

しかも自分は乗るという


⤴︎⤴︎⤴︎
イメージ画像を作ってみた
金ちゃんの頭の中のイメージは

こんな感じだろう

羊だってキットこんな顔になってる筈だ



ミピさんが羊は歩くの遅いよ~と言うと

なら2匹にしようかな〜

違うだろ笑

そ〜ゆ~話じゃないゲラゲラ



虐待と言われそうだと伝えると

変態の嫌われバーさんになりたいと言う


本当に妄想を

叶えそうだから恐ろしいのである


彼女ならやり遂げそう笑



帰る時間⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)





帰りがけは、いつも金ちゃんは

寂しそうな顔をしてて無言になる


帰らないで〜って心の声の空気感の

無言があるのだ(目が点(ㅎ.ㅎ ))


聞こえないけど伝わってくる感じ

⚡️

( ⌯ω⌯ ")💡⠜


今回は9月にまた行くことに

なっているので

その空気感は珍しくなかった



頑張って夢を叶えてね


変態金ちゃん