7月1日


お友達が迎えに来てくれて

ランチへ 


ALOHA🤙〜🏝️

知ってはいたお店だけど

いくの初めて〜

雨ザーザー日


🪼🪼

いいわね〜


🪼


🦐 どれも美味しそうで悩んだけど

ガーリックシュリンプなんちゃらにした

おいぴ

お話しもりもり山森


🎀ちゃんと沢山話してて

感動話しになり

目からもうすぐ溢れ出てきそうな

🎀ちゃんのキラキラを見つめていたら

我慢出来ず、もらいポロリ2粒( i ω i )♡

化粧が取れそうで

めた我慢した




もっともっと一緒にいたかったけど

𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎の時間を
一緒に楽しみました。


隠し撮りされてた笑

自分の後ろ姿
誰かに撮ってもらわないと
みれないから嬉しい

この後どこか行く?って言ってくれたのだけど
ほんと東京生活も長くなってしまい
福岡に何があるのかも全く分からなくなって
答えれず

lunchでまたね〜することにした。
次は福岡の本でも買って勉強しとこ〜



帰りにご馳走になった31

アイスはカップ派



(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ


豆たん激ウマでした

父ちゃん母ちゃんも

おいしいおいしい

食べてた😋🍴✨


ありがとう


今日3日は相方が福岡へ来る日


車ないので迎えにいけないな〜と

思っていたら

車検車午前中に届く


やったァ〜٩(●˙▽˙●)۶



車検になんでこんなに日にちが

かかるの?と思っていたら


値段の安さに驚いたがいつもより高いという


仮ナンバー750円笑


混みあってる意味が分かった

5万以内の時もありお客さんが多いのだ





2024年7月3日 本日晴れ

6月27日福岡きて

lllll( ᐛ )lllll

🌧雨続き

初めての晴れ

しかしジメるぅ〜




わぁ〜涼し〜🍃と母が言う


え?

わたし汗だく



あぶないよなー⚠️


節約なのか、本当に涼しいのか

よくわからなくなる( ´⚰︎`°。)

温度にも鈍くなっているだろうからと


28℃になったらエアコンつけるように

目安で贈っていた温度湿度計も


全く意味がないようだ。







相方耐えれるだろうか…



13時13分

上昇中