朝の
ブォンブォンブォン地震です
驚いたぁ
オマケに区の放送も流れた
放送スピーカーがすぐの所にあるので
しばらく寝れなかったので📺をつけた。

秒で寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

📺や📻から人の声を聞いてるととても落ちつく

( ˘ω˘ ) スヤァ…

ちょうど昨日ガラス製品を床に
いくつか下ろした所だった

お友達と
地震きそうだからお互い気をつけようねーと
昨日連絡してたので、なお驚いた

こちらは揺れなかったけど
富山や揺れた県の方は怖かっただろうな~

どの県のみなさまも
季節にあった災害グッズを。


今日は、ちょっとだけ寝不足ながら
オデカケ〜


窓を閉め忘れ

帰ってきたらひどいことに🤪

 ピチピチ

チャプチャプ

らんらんらん(˙˘˙ ミэ)Э




お店でこれやってみた

指☝での測定

若くて良かった

いつも飲んでる茶が

いいのだろうか




ストレス気味
間違いなく写真整理だw
🚃移動ちゅーもやったりしてたから

でもねっやっとデータ移行終了

良かったぁぁぁ~ひどいオバケ
なんとまぁ〜自分の顔がひどすぎる~
性能が良すぎて、よぉみえます
びっくりしやした


風景撮るのが楽しみ~

いま、書類整理してて
出てきたぁ

森の蝋燭屋

ほしいほしいと思いながら8年も忘れてた

長っ脳みそ

どうなってんの~


ロウ芯は、おでこまでしか入ってないので

顔は溶けません らしい

そのまま残るからかわいい


クリスマスにとても似合いそ~🎅しっぽフリフリ



森のろうそく屋

076-8511 北海道富良野市中御料

新富良野プリンスホテル

ニングルテラス内

tel. 080-5436-3750

furano@tomoscandle.co.jp

です。