shopから…
写真が多すぎてデータ移行できないと言われた
そりゃそうよね〜

機種変、前日
かなり消したのに足りないのね

昨日は

これだけ消して




よくわからないがこうなった



これでもデータ移行に時間かかりそうだから

大事な思い出の写真だけは

もしものために保存しとこ~と

昨日1日がかりでやった

やってもらった

が正しい笑


それでも相方、月曜日は仕事の為

一時(‘ ⍘ ‘๑)中断


今、2012〰️2019年の8月まで

( 'ω')ノ凸ピコ保存

え?後5年分ある


まだ14は移行してないので使えてない(*’ー’)

そんな中、新しい機種の1番に電話するのを☎
誰にしようかなぁ〜と考えていたら

iPhone7の方に朝LINEがくる
そろそろ声が聞きたいのだろうな~と

14で電話🤲プルプルプル





そう♡⃛なるようになっている

2度目の登場です

2018年に
友達から作ってもらった
そつくりなブローチ
今でも大切にしている

あれから6年経ったので雰囲気は
今は少し違うけど
6年経って
どんどん柔和で謙虚になって良い顔へ
楽しい毎日を過ごしてるんだなーと思った

老いに向き合いながら


子どもの成長と似ててスピードも早い
逆へ…
できていたことが、できなくなる

寂しいんぼうになってきてるので
また6月終わりに帰省することにした。

人間
老いるってことも美しいな~って



神様ってすごいね
👶成長の進むから
🧓🏻戻ることへ

未来の自分だと思って


どんだけ愛を注いでも最後は必ず
こーしとけば
あーしとけばと後悔するもので
満足することはないけどね




子どもがいない私
未来大丈夫かしら?ともおもいながらも

今ある環境に合った形で
年々、強くなるよねきっと(●´ϖ`●)

自分自身に語りかける


写真を整理していて色んな感情が出てきたけど

過去の自分より少しずつ成長していて

心配してくれる
親切にしてくれる
大切に想ってくれてる

友達がいて

いま微笑みながらぽちぽち出来てて

未来はやはり
いまより
笑っていられるのかもしれないな

そうでありたい💡 ̖́-
そのためには


辛かったことも

自分が生きてる間に
相手が生きてる間に

許していこうと思います

自分も許して欲しいことがあるように

これは私の話しなので
人は人です。