映画良かった〜

One Loveの音楽の和訳が流れてた
昨日投稿した和訳とは少し違った


人によって訳も違うから

少しの違いでも全く違う解釈も出来る

日本語って奥が深いね~


ボブ・マーリーの人生

世界を動かした愛の形

当時のジャマイカの情勢


ギュッと詰まった2時間では

伝えきれない

足りないだろうな~の感想


映画をみてて私のおもったことは

自分本位になればなるほど

愛を感じることが少なくなるものだなぁーと


誰かといて孤独は消えるものじゃなくて

自分をさらけ出してないから

孤独って感じるのかな~

理由はそれだけではないけど

自分をわかってもらえない気持ちから孤独は

くるのかなぁーと思った

⤴︎わたしの話しね


さらけ出してる人に

人は集まるのかな〜なんて観ながら思った


嫌われることを恐れず

愛されることを恐れず

愛することを忘れず

私は居よう


んで、なんで足の写真?

写メ左側のくるぶし☜(´゚ c_,゚`☜)

17日起きたらぼっこし腫れとった

17日

夜中2時頃に猛烈な かゆみ( оДо.)で目が覚めた


もしかしたら~

16日に草のあるとこいたからブヨに刺されたかも

その時は気がつかなかったけどなぁ~

↓↓↓

雨上がりだったもんなぁ~




↑症状が、とつても似てる


昨日の映画中

どんどん腫れてきて集中出来なかった。


帰ってみてみると真っ赤だわ


足の浮腫みはいつもないのに

右足だけ浮腫んでる感じで

指で押したら凹んで戻ってこない


明日午前中病院いこ🏥

早く寝たいのに今4時

こんな時間なのに

熱もってるし痛痒いし 寝れない



実験してみることにした


え?もしかしてまたあの話?


( 'ω')/ ハイ!そのもしかして…です。

ごめんちゃい




のせてみた。


多孔質のスポンジ状になってるからかな?

スッ…凄い熱が引いていく感じがする

熱が取れてるからなのか、かゆみも少し楽🤏🏼😗


めちゃんこいいぞ〜𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

これは(・∀・)イイ!!




この実験の為の虫刺されσ(#)Д`) 

だったのかも知れないわっ

と思うことにしとこ~


そろそろ虫の時期ですよ~


皆さんも気をつけてね

虫除けスプレーそろそろやりましょう



こんなのもあるよん


4時8分眠くなってきた

やっと寝れそ~


good night…✴︎🌙.°


保存記事

Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

少し腫れが引いた気もするけど

足の突っ張り感と痛痒みはまだあるので

明日は日曜日だし


用心のため、病院🏥は、いっとこう




追記

行ってきた🏥


ここ大丈夫かぁーな所へ


何、とも言われず

腫れが上に上がってきたら

危ないので、スグに外科へ👨🏽‍⚕️と言われただけ

下がる分はいいけど上がるのは危ないらしい

どなたかの目安に残す


:( ;˙꒳˙;):ヾぁゎゎぁゎゎ


今のとこ5cm

油性🎩マジックで印をつけた。


お薬は かゆみ止めのみ

抗生物質欲しかったな〜