お友達へ

かわい¨̮♡︎







ハイカット👟今回見つからなかったから

脱がなくて良かった

ラッキー



雨と風で飛ぶか心配だったけど

1時間遅れのBoarding


大好物🍓Pocky食べながら

♪̊̈♪̆̈わたし待~つ~わっ


ポキッポキ


こんなこともあろうかと

時間つぶしのネイルシール💅


剥がれた場所の付け直し~


𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖部屋を沢山お掃除していたら

あっという間にBoarding


amedas


揺れがすごいとの予想ナウンス🎤だった


飛行機モードで

3つくらいblogぽちぽちしてたら到着する☝️

本当飛行機はありがたい🙏

2時間で到着だもんなぁ~



わたしいつもLCCジェットスターです

率は90

成田~福岡

何やかんやのサービス外して

片道6000円くらいでとっている

カード手数料などは支払うため往復15000円くらいかな


本当安くてLCCおすすめ~✨

揺れも少なく無事に福岡着いた。


お友達と西鉄高宮駅で待ち合わせだった

西鉄へ


西鉄乗るのは25年振りくらいだった

感動😭



この先改札でアクシデント発生し



大変だった