元気をくれる黄色


ムルチコーレ🌼*

森森だ~


3月26日に花瓶へ飾ったのだけど

本日8日、まだまだ元気に咲いている 13日目かな


こんなに長く元気でいてくれて

植物ってすごい


帰省でお留守の間お花ひとりぼちだから

相方は花粉症だから外に出ない🤪


森森のムルチーレやガーベラ達

全部摘んで連れて帰ることにした

朝に✌︎しよっと


お友達に連絡したら欲しいといってくれたから

お友達もお花も喜ぶ看板持ち輪。

嬉しい˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙




実家お外の弘法大師様と

お隣の佐藤さんにも💐



こんな時取っててよかった


アースの空ケース

透明パック 

おら貧乏性でアルだよ

見えにくいけど4つある

えっへん


やっと出番がやってきた🐘


今日お昼…親から電話あり

コロ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠になったらしい


꜀ (゚∀。) ꜆あへっ


陽性が出たと聞いた父ちゃんは不安から

自分もコロ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠かも…と

段々体調が悪くなりはじめ

おぉぉでたぁ

毎度のこと

顔が病人の顔になりはじめてるらしい()´д`()

漫画の世界のようだ。

ズッコケ心配性


病は気からですよ~と伝えた🤪けど

大丈夫かしら…

2人なっても、お世話できるタイミング時に

帰省出来るから良かった


遠いとすぐに行けない距離だから余計気になるから



明日、福岡着いて

1度実家に帰ってからお友達と会う予定だったけど

親がアレなんで実家に帰る前に駅で待ち合わしぇ


ほんと会うのは何年かぶりなので楽しみ🎶



んで…心配なのは明日の東京天気よ(꒪⌓꒪)…

大雨でも飛ぶけど

風でやばそ〜


飛行機飛ぶかしら✈️💨


飛んでもかなり揺れそ~だわ

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ怖い

揺れませんように



お釈迦様

おめでとうございます㊗️


8日