15年ほど飲んでいる
モリンガ茶



DAISOにもやっと出てきたよ

でも4包   少なめ

前からあったのかもだけど

まりも地区周辺DAISOにはなかったから嬉しい


インド産🇮🇳



きれいな色を飲む


味も美味しい(*´~`*)


今ではよくみるモリンガだけど


なかなか店舗に出てこなくて

わっ!!みっけ(๑╹ω╹๑ )

わたしが、初めて感動した店舗は


THE BODY  SHOP


シャワージェル

だった。

ずっと使ってたけどいつの間にか飽きて

これもあるあるよね



まだ、いまも売ってるのかな…

めたんこ華やかな香りで癒されるのん


また久しぶりに使いたい(* 'ᵕ' )☆

家に確かまだあったような~



ガサゴソ( )))))ゴソゴソ




あった〜

勿体なくて最後の1本使ってなかった

いや飽きたのだろう

のあるある話

何年も経つので凹んでいるが


クンクン( ̄∞ ̄)クンクン( ̄∞ ̄)𝕜𝕦𝕟

香りは大丈夫♡⃛やっぱりいい香り~



嬉しい♡今日からまた使おっと



最近

アシュワガンダハーブ気になっている

🌿



iHerbをよく利用してます


自分用の洗濯石鹸もココ


これね( ˙▿˙ )☝


寺院や教会の香りがします。

よく、お線香の香りがするとか( 'ω')エッ…

いい香り〜何使ってる?と聞かれる


動画でも言ってる、まぶたの痙攣


ストレスがかかった時によく痙攣してたから

コントロールできないものだと思っていたけど



マグネシウム不足もあったのね~💭安心した

確かに何も無い時でも痙攣してたなぁ




買ってみようおねがい











伝言板

そういえば、使用後トリートメントケースで

前に作ったコレ↓↓↓


ゴリラとLACOSTE タオルTagのセット

捨てる前にTagだけ取っておく収集癖がある


pつぁんのblogみて


pつぁんお父ちゃまへの🎁LACOSTE🐊

pつぁん手作り🦍のコラボになっていたことに

お気に入りʚ♡ɞ



ビッくらポン


わたしLACOSTEの

🐊マーク好きなんだぁ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿