また、物の整理をはじめた
といっても10年に渡り
少しずつ減らしてきたのだ。

どんだけ物が多いかって話だけど
引っ越しするたびに業者さんから
4人家族の荷物よりも多いですといわれてきた
とほほ


1部屋少ないだけでかなりのお家賃の
節約になるのよねぇ~

サービスの離れの倉庫付きのおかげで
1部屋減った分
前よりお家賃も安くなったのだ。

倉庫にもまだまだ入っている
今まで集めてきた雑貨やもろもろ…
いまは倉庫の中を空にするのを目標にしている。
これでもかなり減ったけどねん


転勤や移動で引っ越しが多いので
次は1LDKに
荷物が入るくらいまで減らすぞー 
とただ今頑張っております。


キッチン道具や服もろもろ
また1箱出来た📦

必要な人へと届きますように


片付け断捨離の必要もないくらい
好きなもの&必要な数で生活できる日
そんな日が
早く来るといいなぁ~



自分との戦いはまだまだ続く