長男の誕生日🎂
すっかり忘れていたことに罪悪感。

family LINEでは
必ず皆んなの誕生日に1番に連絡をくれる長男。

兄の7月○○日
おめでとう LINEは誰もすることなく…
次男のおめでとうで
終わったまま。

長男のマメ男さと優しさに
尊敬した日!!


今日遅れてのおめでとう LINEをした。
そんな長男誕生日は
出張で🇺🇸だったため
そこで誕生日を1人で迎えたようだ。

兄は単身赴任でいまは東京にいて
家族は大阪。

男ってすごいなぁ
寂しさも不安もあるだろうに
家族のために離れる選択も受け入れ頑張ってる。

おめでとうと伝えた今日も
出張で台湾にいるようだ。
兄→今台湾だよ~ぉ

わたしもお返し〜
兄→同じくTiger &Dragonだねw


短いやり取りだったけど
写真だけ沢山送ってきた。
写真に残したいものが
わたしと似ている。
壁やシャッターも写真に残すことが多い
東京でもいつも一人で計画を立てて
シャキシャキと
計画通りに1日を過ごす。

ジムにも1日も欠かさず行くという
パワフル&マメ男

分刻みで計画通りに動き
1日が終わることに喜びを感じてるタイプだ。

前に家に行った時
家から駅まで何歩あると思う?なんて質問された
315歩らしいが、さいこーでラッキー歩らしい
ちょっと体調悪いときにはそれが350歩ほどに
なるんだとか…
どーでもよい話しだけど細かくて笑える


そんな長男は🅱️型さん。

優柔不断とのんびり屋の次男三男とは違って
頼りになる存在

どこか出かけるにもかなりの勉強して
ガイドよりもガイドぶりが凄い。
兄の計画通り分刻みで
はい次、次、
トイレタイムはこの次であります。

トランク1つで世界中を飛びまわり
仕事の合間に一人遊びを楽しんでいる

この写真のほかには
兄がどなたかに撮ってもらったんだろう
一人遊び写真が送られてきたけど…

見てる方は
寂しそうにみえてるんだけど
そこはあえて触れずニヒヒ


兄の性格を考えると
たぶん100%たのしんでいるに違いないと
思い込んで…


東京戻ってきたら



hugしに行こう