渋谷駅から徒歩5分のところにある
BLUE TREE。
2017年日本に初上陸した
ハワイオアフ島発祥のカフェレストラン

ビーガン料理を始めとする
健康をテーマにしたメニュー
おいしく食べて健康になれると女性を中心に
大人気のスポットだと宣伝している。

ブルーツリーラテにした
アーモンドミルクと
ハチミツ、シナモン
あと~ナツメグだったかなぁ¿…
他にも言ってた気がするけど忘れました。

おススメされただけあった。

すんご~美味しい。また行きたい。
肌白いけどこんなに白くないよ〜
後ろと上のライトのお陰〜うぷぷ
豆知識メモ
メラニンを作る能力が高いので
肌が黒く(褐色)になりやすいタイプなので、
シミ、シワの原因になるので注意しなきゃ
↑日本人の肌タイプ

メラニンを作る能力が、低い人は
赤くなるだけで黒くなりにくいタイプ
↑ミピさんがこれ


左はスティーブ青木さんだぁ
ロン毛が印象的だよね

そんで〜
わたし、髪の毛の伸びが超〜はやいらしく
美容師さんに驚かれます
髪を染めない理由はそこにあり… 

もうすぐカット&縮毛しようと
美容室をいま探し中~♪
お尻下まである


次、行くときはこれかなぁー