マジックスパイス
1年振りだぁ
注文してから40分以上待った。

その間に売り場のガネーシャを見て回る
欲しくなったけど
なんとか我慢出来た自分を褒めますた。
ダンシングシバもかっこよかった。
鼻スースーその名をヤードム。
ヤーは 薬で
ドムは 嗅ぐ
嗅ぎ薬よん
蚊に刺されたときにも
使えるという万能薬で
タイ人ほぼ100%が持ち歩いているだろう
アイテム

鼻にさしたまま歩いている人をよく見かけてた
懐かしいなぁ~

ヤードムは分解できて鼻に突っ込むのと
液体を出せるのと合体してる

頭痛がするときは、こめかみに塗ると
和らぐ気がするから不思議

耳下に塗るとねっ乗り物酔いにもいいとか…
とにかく万能なのだょ
配合されているのはアロマや漢方をベースにした
植物由来の成分
メンソール、ショウノウ、ユーカリ、
ボルネオール→竜脳樹の樹脂
カンファー  → クスノキなどから抽出される成分
ペパーミント、オレンジピール、ベルガモット、アニス
クローブ、レモングラス、ターメリック、コショウ
など物によって色々。


Lデソキシェフェドリンがないものを選ぶといいょ

おススメ〜。
あぢー夏もコレで乗り切りましょ〜

待ってる間にblogここまでポチッてたら
きたきたぁー
ちょいと美味しそうに見えないね笑

とっても美味しいのだよ。
マッシュベジの覚醒にした。

店内がねぇ
こんな色だもんで
どーしてもうまく撮影できまへん
麻の実トッピング~
4店舗あるみたい。


その後ぶらぶらして
わたしの大好きなcircusも記録。
ココは店内の作りが大好きなんだぁー

青ダコかわぃー

こんな感じの楽しい3連休でした。


心残りのタイガーマスク茶碗
と…
スーパーマンのエナジードリンクを買いに
また下北へlet's goするなり〜ぃ






言いたいこと言い合って
言いたいだけ言い合って
分かりたいから争って
互いの気持ち分かりあって

うん。いい歌詞だなぁー。







互いが同じように
想いあえてたら幸せだね。

と…昨日保存してた
blog記事。

今日、茶碗とエナジードリンク
買ってきました。