あかねちゃんから頂いた桃🍑
蓋をあけると
可愛い桃ちゃんの甘くて良い香りが〜
しばらく桃と香りを楽しも〜
愛する桃さんよ〜
あなたはプラーナたくさん浴びて美味しそうね~

不老長寿の薬になるとか
仙人、天人の食べものとか
桃は果物の中でトップクラスの浄化とか
美容、美肌、便秘解消とか
魔除けの力とか言われてるもんね~ぇ

お寺の屋根にもついてるくらいだもん
桃さんは良いことばかりだねぇ〜


昼食は桃にしまーす。
洗って洗って〜ぇ
うんわぁ〜種がお花みたいでかわぃ〜
桃と言えばパタちゃん仙人登場~♪
桃にとてもよくお似合いだぁ
はい!チーズ🧀
パシャ

甘くてすんごい美味しかった
1つでお腹いっぱいだぁ〜
あーちゃんありがとう😊
種だよ〜
繊維とったの〜

またアクセサリーか
ストラップにしよーと思う

種は魔除けだから~♪