先日福岡からのお友達とミピと日比谷で
待ち合わせして
lunch。
いつもは私はリュックなんだけど~
リュックを持ってないちーちゃんに合わせて
手提げ〜での出発
メイクバッチリ

バックといっても近所の買い物用の
スヌーピ~しかないしっ滝汗ぬぷ

なにか女−的な、愛テム買わなきゃだなぁっ♪

合わせる必要もないけど
ちーちゃんに合わせたいのだぁ

山にはスニーカー
オシャレな店でヒールを履きたいように

好きな子に合わせるのが好きだ
足の事情で
スニーカー👟だけどね

ちーちゃんとミピは
超〜ブラックでカッコ良かった

会った瞬間
2人のオーラが凄すぎるくらい
ピカリン子してた。キラーン♪

わたしも黒にしたかったなぁ〜



ちーちゃん                        みぴ                          まりも

身長が合わず
わたちだけの顔が見えるので
スタンプ隠しの術〜ニンニン

ちびは悩みどころ
ゲッわたしだけ影で首黒やし~
2人の位置、裏山歯科ぁ

ちーちゃんが先に並んでくれてたおかげで
オープン時間の11時の
1回目でギリ入れました。

↑コレはお借りしました。
↑ちーちゃん手作りのクッキー🍪
lunchの時に頂いた。
全部美味しかったぁ〜
途中から食べるのに話すのに夢中で
4枚だけ〜

わたし実は1度並んで〜の
お一人様で行ったことがあるんだぁ
一人でも全然気にせずどこでも入れるタイプ

3人でワイワイ美味しく食べてる時
お一人様で座った席をみて
その時の自分の姿を想像して
自分を眺めてみると
ワイワイしてる場所を眺めていたなぁー
なんて…
お一人様も好きなんだけどねっ


ワイワイ出来る友に今日は感謝だなぁーって
そんな風に思った日だった

話足りなくてカフェ
アメリカーノと炭酸水 洒落とんしゃ~
ちーちゃんカプチーノ
わっここでも女の子らしいちーちゃんだこと。

わたしとミピはアメリカーノ笑
今度は女の子らしい飲み物にでもしてみようかなぁ

が欲しかったわぁっ

↑やっぱり♡が欲しかった

最初は標準語も入ってたけど
終わり頃には博多弁

ならね〜✋でお別れしましたとさ


帰りに買った胡蝶蘭
ミピ君のはここにしばらくお留守番。

ヘアーブラシも購入したぁ
ミピの体つきにとても似ていて購入。

たまにブログに登場してくる福岡からの友達のゆーちゃん
アリエルが大好きで。。
今度泊まりにくるんだけど
欲しがるだろうなぁ〜ぬふふ。