NEWシャマダン いろいろなデザイン | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

القصب مادة للتزيينNEWシャマダン القصب مادة للتزيين

 

 

お盆タイプのシャマダン

クリスタルストーンとパールが装飾されグレードアップしたシャマダンالقصب مادة للتزيين

ダンスでもちろん使用する物ですが、

お部屋のディスプレイとして飾っても可愛いオシャレなデザインですTokimeki البكر

これは4Mオリジナルで製作されたシャマダンでなかなか手に入らないデザインなのもオススメですالقصب مادة للتزيين

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンデリアタイプのノーマルなデザインالقصب مادة للتزيين

このデザインは大好評ですぐにSOLDOUTしたデザインですが

支柱部分がゴージャスになって復刻しました!!

見た目よりも軽量です照れ

 

 

 

 

 

 

シャマダンの組み立て方↓

動画作成してみました☆

 

 

 



 

 

シーシャのシャマダンالقصب مادة للتزيين

本物のシーシャでシーシャとしても使用できます。

これもダンスだけでなくお部屋のディスプレイとして飾っても素敵なデザインです照れ

 

 

 

 

トラディショナルなシャマダンالقصب مادة للتزيين

安定感抜群のシャマダン

レストランなどスペースに限りがある場所でも使用しやすい定番のシャマダンですウインク

 

 

 

 

 

トラディショナルなシャマダン2القصب مادة للتزيين

古めかしいデザインで、渋いデザインです

高さはありますが、見た目よりは軽量で安定したデザインです

 

 

 

 

トラディショナルシャマダン3القصب مادة للتزيين

こちらも定番なシャマダンالقصب مادة للتزيين

シルバーとゴールドの2色が組み合わさったデザインです(1点限り)

 

 

 

 

 

星にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ星
にほんブログ村