5-18土 Huleya 大阪WS 御礼 | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

2019,5/18

1年ぶり待望のHuleya 大阪WS を開催致しました音符



いつもご参加くださる方

Huleya 先生のWSが初めてという方

北九州、島根、名古屋からなど遠方からお越しいただいた方

沢山の方々にご参加いただき誠にありがとうございましたニコニコ


今回はテクニックとシャービー振付WS2コマ

今回もあーーー!なるほど👀✨が沢山繋がったテクニックWSおねがい


振付WS Huleya さんとFarasha さんプロデュース

Pharomi"の収録曲であるMeet Fulの楽曲での振付おねがい


 Dr.Gamal Seif監修(それだけでも貴重)の楽曲は歌詞の意味を取るというより、『色んな音を取る練習もできる振付]といった素敵な内容でした照れ


今回のこの楽曲を作った際には、なんとびっくりあのTitoがその場で演奏家に踊りを見せながらのアドバイスを含めながらの作った曲というなんとなんとな、楽曲でダンスしやすい音づくりとなってるというプレミアな楽曲でもありましたラブ


テクニックWSで学んだシミーを復習しながら、意識しながら取り組めた充実した学びの時間でした照れ


参加してくださった方には説明しましたが、7月から始まる月1Huleya オープンクラス3期目には、今回の振付(あらゆる音に対応する踊り)を更に細かく分析し、わかりやすく、そして身につけてもらえるような内容をお届けしていきますウインク


また、ご案内しますので是非ともチェックしてくださいませ♡


皆さま♡

誠に有難うございました!!&7月からお楽しみにー♡





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村