お待たせしました!!カラーVer. | 4Mベリーダンス ハニーのブログ

4Mベリーダンス ハニーのブログ

ベリーダンス用品店
~4Mフォーエム~
コスチュームは勿論、レッスンウェアやアクセサリー、小道具などベリーダンスに必要な品物を豊富に取り揃えております!大阪に実店舗がありウェブ販売だけでなくご来店も対応しております。
詳しくは4Mベリーダンスで検索してね!

いつも4Mハニーのブログを応援いただき
誠に有難うございますみつばち→→→

そして昨日は、モノクロシリーズにお付き合いいただき有難うございましたayaぺこり

『本気で、カラー載せてほしい。ぶー』って声もありました・・・汗
ご。ごめんなさい暑い


というワケで、r.のご紹介→→→


では!どんぞクルミ:にゃもん花花→→→




イメージ通りだったかな????
随時HPに掲載していくので是非チェックしてみて下さいねウインクハート


そしてSpecialPrice企画☆
終了まで、あと4日となりましたビックリビックリ
お悩みの方は是非この機会をお見逃しなく!
sao☆SpecialPrice☆1
sao☆SpecialPrice☆2
sao☆SpecialPrice☆3
sao☆SpecialPrice☆4



明日は、ワンピースタイプのコスチュームの撮影ですキイロキラ
皆さまお楽しみに>w<ハート
今日も応援クリックお願いいたしますみつばちキラキラ☆

にほんブログ村